ニュースリリースプロモーション

「僕等の新生活」応援キャンペーンオリジナルTVCMを放映します。

1月31日(火)から at home × 映画 「僕等がいた」のタイアップとなる、『僕等の新生活』応援キャンペーン開始にあわせ、オリジナルTVCMの放映を開始します。

CM「ここから」篇(15秒、30秒)
新しい住まいが見つかることは、自分の居場所が見つかること。「ここからいっぱい出逢って」、「ここからいっぱいケンカして」、「ここからいっぱい無茶して」、「ここからいっぱい恋をして」というメッセージ・ナレーションとともに新生活が始まる前の住まいの風景を映し出し、新しい住まいから自分だけの様々な物語がはじまることを表現しています。CMに流れる音楽は、松谷卓氏による映画「僕等がいた」のサウンドトラックを使用しています。

CM「空の下」篇(15秒、30秒)
新しい住まいを探すことは、自分の居場所を探すこと。それは同時に、自分の生き方を探すことにつながります。「僕らの居場所を探すことは、僕らの生き方を探すこと」というメッセージ・ナレーションとともに、一日の中の様々な空と光の風景を、新生活を連想させる街並とともに情緒豊かに映し出します。CMに流れる音楽は、松谷卓氏による映画「僕等がいた」のサウンドトラックを使用しています。