ニュースリリースプロモーション

「アットホームクラッチヒーロー賞」特設サイトがオープン!

ノミネート選手への投票、応援メッセージ・写真の投稿を受付開始。
サインボールや観戦チケットのプレゼントキャンペーンも実施!

不動産情報サービスのアットホーム株式会社(本社:東京都大田区、代表取締役: 松村 文衞)は、ジャイアンツオフィシャルスポンサーとして新設した「アットホーム クラッチヒーロー賞」の特設サイト「クラッチヒーロー.jp」を、5 月 2 日(木)よりオープンいたします。
「アットホーム クラッチヒーロー賞」は、ジャイアンツの主催試合(公式戦のみ)で勝利した際にヒーローインタビューを受けた選手に贈られ、さらにその選手を「アットホーム 月間クラッチヒーロー賞」のノミネート選手とし、その月の最も活躍した選手をファン投票によって選出します。特設サイトでは、勝利した試合ごとにノミネート選手の活躍シーンを動画で公開し、各月度で最も活躍したと思う選手に投票できるほか、応援メッセージや写真の投稿を受付。さらに、月間クラッチヒーロー賞受賞選手のサインボールや観戦チケットが抽選で当たるプレゼントキャンペーンも実施いたします。
当社は、ジャイアンツファン・野球ファンの方々が試合や応援をより楽しめるよう、今後もさまざまな企画を実施してまいります。

< サイト概要 >

サイト名 : クラッチヒーロー.jp
U R L : http://クラッチヒーロー.jp
主なコンテンツ

① 月間クラッチヒーロー賞
勝利した試合ごとにノミネート選手の活躍シーンを動画で公開。各月度で最も活躍したと思う選手に投票することができます。なお、投票した方には抽選で、東京ドームの観戦チケットをプレゼントします。

② ジャイアンツを応援しよう!
ジャイアンツへの応援メッセージや写真を投稿できます。投稿されたメッセージや写真はサイト上で公開され、さらにパネルにして、月間クラッチヒーロー賞を受賞した選手に賞金とともに贈呈。投稿した方には抽選で、東京ドームの観戦チケットをプレゼントします。

③ サインボールプレゼント
毎月「月間クラッチヒーロー賞」決定後、受賞選手のサインボールが抽選で当たるプレゼントキャンペーンを実施します。

クラッチヒーロー.jp

<「アットホーム クラッチヒーロー賞」とは>

ジャイアンツが主催試合(公式戦のみ)で勝利した際にヒーローインタビューを受けた選手に贈られる賞。さらにその選手を「アットホーム 月間クラッチヒーロー賞」のノミネート選手とし、その月の最も活躍した選手を投票によって選出します。