ニュースリリースプロモーション

映画「僕等がいた」とのタイアップによる「僕等の新生活」応援キャンペーンを1月31日スタート!

映画とコラボした TVCM も同日より放映を開始し主要都市街頭メディアでもプロモーションを展開。

不動産総合情報サービスのアットホーム株式会社(本社:東京都大田区、代表取締役:松村文衞)は、この春に入学、入社を迎える若者の住まい探しと新生活を応援することを目的に、映画「僕等がいた」とタイアップしたプレゼントキャンペーンを 1 月 31 日(火)より実施いたします。またその告知として、同日より映画とコラボレーションした TVCMを放映、主要都市の街頭メディアや駅構内においてもプロモーションを展開してまいります。

本キャンペーンは、下記各サイトからアンケートに回答いただくと「JTB 旅行券10 万円分」が当たるオープン懸賞と、不動産総合情報サイト「at home web」掲載物件へのお問合わせや、アットホーム加盟店でのご成約で「ブルーレイレコーダー」や「ホームシアターセット」等が当たるクローズド懸賞によるものです。

当社がタイアップする、映画「僕等がいた」は、生田斗真さん、吉高由里子さんが出演し、Mr.Children が主題歌を提供する話題作で、原作「僕等がいた」(小学館、原作:小畑友紀)は、累計発行部数 1,000 万部を突破した人気コミックです。