アットホーム株式会社

お問い合わせ

お知らせ

アットホーム株式会社は、政府の緊急事態宣言発令を受け、お客様ならびに関係者の皆様、弊社従業員の感染リスクの軽減及び安全・健康確保を目的として、2020年4月8日(水)以降、当該発令期限まで以下の対応策を実施いたします。


【対応策】
■各事業・サービスにおける営業体制、お客様への対応について
<営業活動>
・対面営業およびファクトシート(図面)の配布を休止し、
営業活動全般を電話およびインターネット(電子メール)主体に行います。


<ITサービス>ATBB(不動産業務総合支援サイト)・不動産情報サイト アットホームなど
・通常通り、運営いたします。


<カスタマーセンター>
・通常通り、運営いたします。各種問合せ先は下記の通りです。
〇不動産会社の方(物件情報掲載、当社サービス利用など)
カスタマーセンター 0570-01-1967または045-330-3410
受付時間 9:00~17:00(日曜・祝日・特定日を除く)

〇不動産会社以外の方(物件情報サイトのご利用方法など)
カスタマーセンター 0120-134-855(携帯電話の方は、045-330-3412)
受付時間 9:00~17:00(土・日曜・祝日・特定日を除く)
※掲載物件の詳細につきましては、各不動産会社様にお問い合わせください。



上記対応により、お客様、お取引先、関係者の皆様にご迷惑をおかけいたしますこと心よりお詫び申し上げます。


アットホームは、関係者の皆様ならびに弊社従業員の安全・健康を確保し、サービス・事業の提供を継続して行ってまいります。また、今後の政府対応、感染拡大の状況に応じ、都度、対応等の実施内容を見直し、変更してまいります。

バックナンバー

ニュースリリース

  • お知らせ
  • 市場動向
  • アンケート
  • 素材ダウンロード