アットホーム株式会社

お問い合わせ

お知らせ

従業員の「新型コロナウイルス」感染者の発生について

2020年11月10日

従業員の「新型コロナウイルス」感染者の発生について

11月10日(火)、当社日比谷オフィス(東京都千代田区内幸町)に勤務の従業員1名が、PCR検査の結果、新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。

当該従業員は11月8日(日)に頭痛・咳等の症状が見られ、翌9日(月)に発熱を起こしたため医療機関を受診、同日PCR検査を実施したところ10日(火)に至り陽性と判定、現在は自宅療養中です(最終出社日11月6日(金))。

当社では本件を受け、所轄保健所と連携し、現在、感染拡大抑止のため下記の対応を行っております。

・濃厚接触者の2週間の在宅勤務および健康観察
・保健所の指示・指導による事業所内および共有スペースの消毒
・保健所の指示・指導による適宜の対応

皆さまにはご心配をお掛けすること心よりお詫び申し上げます。当社では、引き続き関係機関と連携し、お客さま、従業員およびそのご家族の安全・健康確保を最優先に、感染拡大抑止に取り組んでまいりますので、どうかご理解のほどお願い申し上げます。

アットホーム株式会社

●本件に関するお問合せは下記までお願いいたします。
アットホームカスタマーセンター
ナビダイヤル:0570-01-1967 または 045-330-3410

バックナンバー

ニュースリリース

  • お知らせ
  • 市場動向
  • アンケート
  • メディア掲載情報
  • 素材ダウンロード