recruiting site

社員紹介34人のワークスタイル

ワークスタイル

#情報審査・カスタマーセンター部門
#その他の職種
#女性
#40代

高橋 涼子
Ryoko Takahashi

カスタマーサービス推進部
カスタマーサポート推進室
2000年入社

アットホームに入社を決めた理由は?

前職では会席料理店でフロアリーダーを務めていました。前職とは全く異なる新たな職業にチャレンジしたいという気持ちが強くあり、不動産業界に興味があったことからアットホームに決めました。

仕事のやりがいや魅力は?

サポートセンターに寄せられるVOC(お客さまの声)からヒントを得て、企画や提案を行っています。システムの分かりづらさを改善して、数字として成果が現れたり、お褒めの言葉をいただけると、とてもやりがいを感じます。

アットホームの好きなトコロは?

創業時からのテーマ「不動産にかかわる全ての方のお役に立つために」という考え方が好きで、新たな企画を提案する際など常に念頭に置いています。また、「Face to Face」のコミュニケーションを大切にすることで培ったお客さまとの信頼関係は、環境の変化にも負けない独自の強みだと感じています。

my favorite time

my favorite time

家族とキャンプに行ったり、友人と食事に行ったりしています。毎年欠かさずお互いの誕生日をお祝いする大切な友人がいて、会うと涙が出るほどたくさん笑って元気をチャージしてくれる存在です。