あなたが思う「カッコよさ」とは?
先を見越した準備ができていることです。営業担当が次にこのような活動をするという情報をキャッチした際に、思いつく不明点を事前に確認しておくことでスムーズに連携することができるので、営業サポートの業務の中では特に情報収集に力を入れています。それによってスムーズな対応ができたとき、「カッコよかったな」と感じます(笑)。
アットホームに入社を決めた理由は?
合同説明会で偶然、ブースの前を通ったことがきっかけでアットホームに興味を持ちました。初めて知った不動産情報サービスというビジネス、選考中にお会いした社員の方々の人柄に引かれ、一緒に働きたいと思い志望しました。
仕事のやりがいや魅力は?
加盟店さまからのお問合せに対して私の説明したことがきちんと伝わり、不明点を解消することができたときにやりがいを感じます。私にとって加盟店さまとの接点は電話のみですが、あらゆることに対応できるよう、日々知識を吸収するようにしています。
アットホームの好きなトコロは?
営業所の雰囲気が和気あいあいとしているところです。気軽に相談しやすく、気付いたことを伝えると柔軟に受け入れてもらえるので、とても仕事がしやすいです。これからも会社をよりよくするため、臆せず意見を発信していきたいと思います。