アットホーム、7月1日(木)より新サービス「スマート送金支援」を提供開始
2021年7月1日(木)より、オーナー送金など定期的な送金業務を軽減する不動産管理会社向け新サービス「スマート送金支援」の提供を開始いたします。
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2021年7月1日(木)より、オーナー送金など定期的な送金業務を軽減する不動産管理会社向け新サービス「スマート送金支援」の提供を開始いたします。
賃貸居住用物件の初期費用や家賃の支払いをクレジットカードで決済できる「クレジットカード決済サービス」において、Web上でのクレジットカード決済をより安全に行うための本人認証サービス「3Dセキュア1.0」を導入することをお知らせいたします。
賃貸物件の入居申込をオンライン上で行える「スマート申込」において、新たに1社の家賃債務保証会社と連携し、2021年5月末現在で連携実績が全33社となりましたことをお知らせいたします。
2019年8月より提供しているオンライン入居申込システム「スマート申込」の管理機能の契約加盟店数が8,000店を突破し、8,099店(2021年5月31日現在)になりましたことをお知らせいたします。
小田急不動産株式会社は、不動産情報サービスのアットホーム株式会社が提供する賃貸物件の入居申込をオンラインで行える「スマート申込」を導入しましたことをお知らせいたします。
2021年6月1日(火)より、グループ会社である株式会社エーエスシーが開発・運用するスマートフォンやタブレット端末を使って写真付き報告書の作成やオーナーへの報告が簡単に行えるサービス「物件の報告」の提供を開始いたします。
2021年6月1日(火)より、「不動産情報サイト アットホーム」において、全国保証株式会社が過去の住宅ローン審査データとAIを活用して開発した、住宅ローンの借入可能額シミュレーションができるサービスの提供を開始いたします。
東武不動産株式会社は、不動産情報サービスのアットホーム株式会社が提供する、賃貸物件の入居申込をオンラインで行える「スマート申込」と、賃貸物件の更新契約や解約の受付、駐車場の契約などを電子化する「スマート契約」を導入したことをお知らせいたします。
賃貸物件の入居申込をオンライン上で行える「スマート申込」において、新たに1社の家賃債務保証会社と連携し、2021年4月末現在で連携実績が全32社となりましたことをお知らせいたします。
簡単に自社ホームページを作成できる不動産会社向けサービス「ホームページ作成ツール」において、契約加盟店数が業界最多となる5,059店となりましたことをお知らせいたします。