人気雑誌『Tokyograffiti(東京グラフィティ)』にアットホームがセレクトしたオシャレ部屋を大公開!誌面と連動したコラボサイト「ag(エージー)」では首都圏に住みたい方へピッタリのお部屋情報も提供。
首都圏の若者を中心に人気の情報誌『Tokyo graffiti(東京グラフィティ)』(毎月約 12 万部発行)とのタイアップ企画をスタート。
News
首都圏の若者を中心に人気の情報誌『Tokyo graffiti(東京グラフィティ)』(毎月約 12 万部発行)とのタイアップ企画をスタート。
創業から45年。時代の変化に対応し、これからも変わり続けるためにアットホームのロゴマークを一新しました。
福岡県を中心に 10 代・20 代の若者から圧倒的な支持を得ている情報誌『NO!!(エヌオー)』とのタイアップ企画をスタートし、2012年2月1日より、コラボレーションサイト「RHYJIN(ライジン)」をオープンいたしました。
2012年1月31日(火)から at home × 映画 「僕等がいた」のタイアップとなる、『僕等の新生活』応援キャンペーン開始にあわせ、オリジナルTVCMの放映を開始します。
この春に入学、入社を迎える若者の住まい探しと新生活を応援することを目的に、映画「僕等がいた」とタイアップしたプレゼントキャンペーンを2012年 1月31日より実施いたします。
当社情報ネットワークに加盟する不動産会社向けサービス「ATBB(アットビービー)」(不動産業務総合支援サイト)にて、2011年10月31日より新機能「顧客管理」の提供を開始することとなりましたのでお知らせいたします。
テレビ東京系列全国ネットで放送中の「モヤモヤさまぁ~ず2」への番組提供を2011年10月9日放送より開始するのに合わせ、番組で紹介された街の「おすすめタウン情報&不動産情報」を公開する番組連動スペシャルサイトを同日よりオープンいたします。
アットホームは、おかげさまで札幌営業所開設30周年をむかえました。
全日本空輸株式会社(ANA)の国際線機内エンターテインメント「SKY CHANNEL(スカイチャンネル)」にて、アットホームオリジナル動画コンテンツ「明日への扉~日本の伝統・文化を継承する若者たち~」の放映を開始いたします。
2011年4月7日、テレビ東京系列全国ネットで放映開始となるミニ番組「宇宙ニュース」(毎週木曜日21:54~22:00)の単独提供を開始いたします。