アットホーム、2014 年度も読売巨人軍のオフィシャルスポンサーに決定
2014 年度もオフィシャルスポンサーとして、読売巨人軍をバックアップしてまいります。新たに、ジャイアンツ主催公式戦における東京ドームのフィールド上の特設席を「アットホーム エキサイトシート」とすることを決定いたしました。
Promotion
2014 年度もオフィシャルスポンサーとして、読売巨人軍をバックアップしてまいります。新たに、ジャイアンツ主催公式戦における東京ドームのフィールド上の特設席を「アットホーム エキサイトシート」とすることを決定いたしました。
2013年12月17日より配信しているさまぁ~ずの LINE スタンプが配信 1 週間で 500 万ダウンロード突破。無料 LINE スタンプは、新たにアットホームのイメージキャラクターとなった「さまぁ~ず」のイラストが描かれています。
2013年12月17日より、LINE株式会社が運営する無料通話・無料メールアプリケーション「LINE」にて、新イメージキャラクターの「さまぁ~ず」をモチーフとした無料スタンプの配信を開始します。
このたび新イメージキャラクターとして人気お笑いコンビ「さまぁ~ず」を起用することを決定いたしました。さらに2013年12月15日から、「さまぁ~ず」が出演する新TVCM「登場」篇(15 秒)を、全国で放送いたします。
アットホームが「2013 クライマックスシリーズ セ ファイナルステージ」の冠協賛社に決定
日本最大の共通ポイントサービス「T ポイント」を展開する株式会社 T ポイント・ジャパンは、T ポイントプログラム契約を締結し、2013年8月30日より不動産情報サイトとしては初めて T ポイントサービスを導入いたします。
「アットホーム クラッチヒーロー賞」特設サイト、2013/5/2 オープン!ノミネート選手への投票、応援メッセージ・写真の投稿を受付開始。サインボールや観戦チケットのプレゼントキャンペーンも実施!
昨年度に引き続き2013 年度も、NHK チャリティーコンサート「おかあさんといっしょファミリーコンサート」に特別協賛いたします。
読売巨人軍のオフィシャルスポンサーとして、新設される「アットホーム 月間クラッチヒーロー賞」に協賛いたします。
2013 年度の読売巨人軍のオフィシャルスポンサーに決定いたしました。