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人気雑誌『Tokyograffiti(東京グラフィティ)』にアットホームがセレクトしたオシャレ部屋を大公開!誌面と連動したコラボサイト「ag(エージー)」では首都圏に住みたい方へピッタリのお部屋情報も提供。

アットホーム×Tokyo graffiti(東京グラフィティ)タイアップ企画

不動産総合情報サービスのアットホーム株式会社(本社:東京都大田区、代表取締役:松村文衞)は、首都圏の若者を中心に人気の情報誌『Tokyo graffiti(東京グラフィティ)』(毎月約 12 万部発行)とのタイアップ企画をスタート。誌面での特集・連載に加え、2 月 16 日(木)より、コラボレーションサイト「ag(エージー)」をオープンいたしました。

首都圏を中心に 10 代・20 代の若者から圧倒的な支持を得ている情報誌『Tokyo graffiti』とタイアップし、2 月23 日発売の本誌では、34 ページにわたる大型特集を実施。アットホームが選んだオシャレなお部屋をはじめ、若者たちが実際に住んでいる間取りや住まいへのこだわりといったリアルな声を紹介します。

また、それに先立ち、16 日には誌面と連動したコラボサイト「ag(エージー)」〔 https://www.athome.co.jp/ag/ 〕もオープン。本誌に掲載したお部屋をさらに掘り下げて紹介するとともに、当社が運営する不動産総合情報サイト「athome web」との連動により、類似した物件情報を提供します。首都圏で生活したいと考えている方、転入予定の方々に、さまざまなライフスタイルを提案していきます。

≪ 誌面イメージ① ≫

一人暮らし・同棲・ルームシェアなど、さまざまなスタイルのお部屋をピックアップし、こだわりやお気に入りポイントを紹介

誌面イメージ①

≪ 誌面イメージ② ≫

アットホームが提供するサービスの一つ「ファクトシート(図面)」をイメージした『MY ROOM BOARD(マイルームボード)』に、お部屋情報を描いてもらいました。

≪ 誌面イメージ② ≫

≪ サイトイメージ ≫

ページ内では紹介したお部屋の類似物件を表示。首都圏で生活したいと考えている方、地方から転入予定の方に向けて、さまざまなライフスタイルを提案します。

サイトイメージ

≪ 『Tokyo graffiti(東京グラフィティ)』 概要 ≫

2004 年 9 月創刊の若者向けカルチャー雑誌。毎号約 1,000 人の一般人が登場し、同棲・家族・恋愛・一人暮らしなど、硬軟さまざまな特集を掲載。出版社は株式会社グラフィティマガジンズ(東京都渋谷区)。毎月 25 日発売。発行部数は毎月約 12 万部。