平素より、当社サービスをご利用いただきありがとうございます。
2020年12月12日(土)午後12時ごろより、当社「不動産情報サイト アットホーム」をはじめ各不動産ポータルへいただいた物件お問合せについて、不動産会社様からの返信メールの送信遅延および重複送信といった事象が一部発生しておりました。
こちらは、当社の不動産会社様向けサービス「ATBB顧客管理・サンキューメール」両サービスにおけるシステム障害によるものです。なお、エンドユーザー様から不動産会社様へ送信されたメールにおきましても一部遅延・重複が発生しておりましたが、こちらも同障害による不具合です。
ご利用の皆様には多大なるご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
なお、当該システム障害は12月13日(日)午前8時に復旧し、現在は正常にメール送受信が行われております。
お知らせ