ニュースリリースプロモーション

カーリング日本代表のオフィシャルスポンサーに決定

不動産情報サービスのアットホーム株式会社(本社:東京都大田区、代表取締役:松村 文衞)は、このたび、カーリングの日本代表チーム(男女)のオフィシャルスポンサーに決定いたしました。
これより、ユニフォームへの広告掲出などで当社のプロモーション活動を実施していくとともに、11 月 7 日に開催される今シーズン最初の国際大会「パシフィック・アジアカーリング選手権大会」をはじめ、今後の国際大会での活躍を目指していく、カーリング日本代表チームを応援してまいります。
アットホームは、1967 年の創業以来、不動産情報サービス事業を展開し、不動産に係わるすべての皆さまのお役に立つサービスをご提供してまいりました。現在は全国約 53,000 店(平成 27 年 10 月時点)もの加盟・利用不動産店をネットワークで結び、不動産会社間の情報流通支援、一般消費者向けの不動産情報提供を行っております。
今後も国民的なスポーツやイベントの協賛、全国各地でのプロモーション活動を通して、一人でも多くの方にアットホームのことを知っていただき、より良い住まいや不動産との出会いの機会を提供していきたいと考えております。

カーリングの日本代表チームユニフォーム