ニュースリリースプロモーション

福岡を中心に若者から支持されている情報誌『NO!!(エヌオー)』とのタイアップ企画をスタート。

コラボサイト「RHYJIN(ライジン)」をオープン!若者たちのファッション、住まい、インテリアといった“リアルなライフスタイル”を紹介。福岡に住みたい方にピッタリな不動産情報も提供します。

不動産総合情報サービスのアットホーム株式会社(本社:東京都大田区、代表取締役:松村文衞)は、福岡県を中心に 10 代・20 代の若者から圧倒的な支持を得ている情報誌『NO!!(エヌオー)』(毎月約 8 万部発行)とのタイアップ企画をスタートし、2 月 1 日(水)より、コラボレーションサイト「RHYJIN(ライジン)」をオープンいたしました。

既存の『NO!!』購読者をはじめとする 10 代後半から 20 代前半の男女、また、福岡で生活したいと考えている方や県外からの転入予定者を対象に、福岡に住む若者たちのファッションや住まい、インテリアといった“リアルなライフスタイル”をご紹介するとともに、当社が運営する不動産総合情報サイト「at home web」との連動による、不動産情報の提供を行なってまいります。

≪ サイト概要 ≫

~ファッションからインテリアまで福岡の“リアル”を伝えるライフスタイル WEB サイト~

サイト概要

■RHYJIN(ライジン)とは・・・

福岡の若者たちのライフスタイルを追求する新感覚の WEB サイト。アットホームと『NO!!』の強力タッグから発信されるコンテンツでは、福岡に住む人々が福岡の街をリアルに伝えていきます。

■コンテンツ

・ @HOME FUKUOKA : 福岡で暮らす若者に、間取りや家賃、ライフスタイルなどをボードに書いてもらい、等身大の共感を得ることを目的としたコンテンツ。「at home web」と連動し、類似物件の紹介も
・ THE WAZA : カンタンレシピや収納法など、暮らしを豊かにする簡単な裏ワザを紹介
・ モテ部屋コーディネート : 『NO!!』読者モデルのお部屋をリーズナブルかつオシャレに模様替えするレポートコンテンツ
・ 写メ★コレ : 『NO!!』本誌で人気の読者写真投稿コンテンツをサイト内でも展開
・ 親孝行通り : 親の仕事を継ぎ、日々頑張る若者の姿を紹介

■サイトイメージ

サイトイメージ
(左:トップページ、右:メインコンテンツ「@HOME FUKUOKA」)

≪ 『NO!!(エヌオー)』 概要 ≫

2000 年創刊、毎月 20 日発売。毎号 500 人以上の九州の若者(一般人)が登場します。ファッションや恋愛観から、社会について思うことまで、そのホンネを幅広く掲載。出版社は有限会社エヌオー出版(福岡県福岡市)。発行部数は毎月約 8 万部。