ニュースリリースプロモーション

藤田ニコルさんが出演するアットホーム新CM「新しい住まい探し」篇が1月23日(土)より全国で放映開始

不動産情報サービスのアットホーム株式会社(本社:東京都大田区 代表取締役社長:鶴森 康史 以下、アットホーム)は、イメージキャラクターの藤田ニコルさんが登場する新 CM「新しい住まい探し」篇を、2021 年 1 月 23 日(土)より全国で放映開始いたします。
今回の CM では、日々を忙しく過ごすカップルが、オンラインや新技術の活用による非対面での新しい住まい探しをする様子を描いています。住まいを探す人たちを温かく見守る藤田ニコルさんにも注目です。

■「新しい住まい探し」篇 15 秒

「新しい住まい探し」篇
※画面は制作中のため、実際の CM 画面とは異なります。

【新 CM のコンセプト】

生活スタイルや働き方など大きく変化が求められる中で、住まいの探し方にも変化が見られ、オンラインでなるべく多くの物件情報を調べてから問い合わせる傾向にあります。「新しい住まい探し」篇では、VR ゴーグルを利用した疑似内見やオンライン通話を使って不動産会社に相談するシーンが登場します。本 CM では、アットホームが全国58,000 店以上のアットホーム加盟店とともに、オンラインから、より便利に、そして、安心して始められる新しい住まい探しを提供していく様子を描いています。

【新 CM のストーリー】

■「新しい住まい探し」篇 15 秒

藤田ニコルさんが登場後、カップルが「不動産情報サイト アットホーム」で物件を探し、VRゴーグルを使って疑似内見をするシーンが始まります。自宅にいながら二人で物件のイメージを共有し、これまでは不動産会社に直接訪問しないと相談しにくかったことを、オンラインで相談する、という効率的な住まい探しをしていきます。そんな二人を見守る藤田ニコルさんが「いいじゃん!新しい住まい探し」と締めくくります。

【出演者プロフィール】

■藤田ニコル

2009 年「ニコラ」の専属モデルとして、1 万 4000 人の中からグランプリに選ばれ、小学校 6 年生でモデルデビュー。2014 年からは「Popteen」の専属モデル、2017 年からは「ViVi」の専属モデルとして、ティーンや若い女性層から絶大な支持を得ている。
また日本テレビ「ヒルナンデス」月曜レギュラーのほか、TBS「サンデージャポン」、「有吉ジャポン」、テレビ朝日「ロンドンハーツ」など多くのバラエティ番組でも活躍中。
自身の Instagram アカウントのフォロワー数は約 365 万人(2021 年 1 月現在)とSNS でも高い影響力を持つ。

出演者プロフィール