ニュースリリース商品・サービス

IT重説・オンライン接客がアプリレスで行える「スマート接客」を提供開始

2022年12月1日(木)より、IT重説・オンライン接客など不動産業務シーンに応じた総合オンラインコミュニケーションツール「スマート接客」を提供開始いたします。本サービスは、昨今の不動産業務のオンライン化の流れを踏まえ、従来の IT 重説サービス「スマート重説」を再構築したサービスです。

ニュースリリース商品・サービス

不動産ポータルサイトで初「不動産情報サイト アットホーム」内の「建物ライブラリー」に「マンション管理適正評価」情報を掲載

一般社団法人 マンション管理業協会が運営する「マンション管理適正評価制度」における管理評価を、「不動産情報サイト アットホーム」内の建物情報を提供する「建物ライブラリー」で掲載を開始いたしました。不動産ポータルサイトでの掲載はアットホームが初めてとなります。

ニュースリリース商品・サービス

不動産情報アプリ「アットホーム」をリニューアル

2022年10月5日(水)に不動産情報アプリ「アットホーム」をリニューアルいたしました。アプリ画面のデザインを刷新するだけでなく、「不動産情報サイト アットホーム」との連動、ユーザーの閲覧履歴に合わせて物件情報を表示するパーソナライズ機能の強化などを実施し、さらに使いやすくなりました。

ニュースリリース商品・サービス

店舗周辺の商圏情報を最短3ステップでレポート化できる新サービス「商圏情報レポート」を提供開始

技研商事インターナショナル株式会社との協業施策第一弾として、2022年9月28日(水)より「街」・「人」・「施設」の3分類で、“出店立地の選定・評価”の視点からエリアの特性を分かりやすくレポート化できる「商圏情報レポート」を不動産会社向けに提供開始いたします。

ニュースリリース商品・サービス

東都、アットホームの「スマート申込」を導入

株式会社東都の東京都・神奈川県の30店舗に、賃貸物件の入居申込をオンラインで行える「スマート申込」を提供開始したことをお知らせいたします。

ニュースリリース商品・サービス

アットホームが国土交通省の「住宅市場を活用した空き家対策モデル事業」の実施事業者に採択

令和4年度 国土交通省住宅局の支援制度【住宅市場を活用した空き家対策モデル事業】において、2022年7月「ポスト・コロナ時代を見据えて顕在化した新たなニーズに対応した総合的・特徴的な取組を行う事業」の実施事業者に採択されました。

前のページへ 次のページへ