賃貸管理会社の送金業務を軽減する新サービス「オーナー送金支援サービス」を6月18日(月)よりプレリリース
不動産業務全般の IT化の取り組みの一つとして、2018年6 月18日より、賃貸管理会社におけるオーナーへの送金業務のコスト削減と作業効率化の支援を目的とした新サービス「オーナー送金支援サービス」を首都圏でプレリリースいたします。
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不動産業務全般の IT化の取り組みの一つとして、2018年6 月18日より、賃貸管理会社におけるオーナーへの送金業務のコスト削減と作業効率化の支援を目的とした新サービス「オーナー送金支援サービス」を首都圏でプレリリースいたします。
アットホーム株式会社は、アドビ システムズ 株式会社と業務提携いたしました。この業務提携に基づき、アットホームは同日より、不動産業務の効率化を目的とした電子サインサービス「スマート契約」の販売を開始いたしました。
「VR 内見・パノラマ」を、ナーブ株式会社がもつ「VR 内見」技術を基に共同開発し、2018年4月2日より、アットホーム加盟店に向けて、サービス提供を開始いたします。
アットホーム情報ネットワークの加盟・利用不動産店に向け、「建物状況調査」サービスの提供を、 2018 年 4 月 2 日(月)より開始いたします。
賃貸物件の入居申込みの業務効率化を図るため、WEB 入居申込システムの開発を進めてまいります。
2018年3月23 日にサービスを開始する「TOKYO 商店街空き店舗ナビ」に、東京都内の事業用賃貸物件情報を提供いたします。
不動産総合情報サイト「アットホーム」の、不動産店スタッフを指名して物件の提案を受けられるサービス「おまかせ賃貸」が、2017 年度グッドデザイン賞(主催:公益財団法人日本デザイン振興会)を受賞しましたのでお知らせいたします。
アットホーム株式会社と株式会社ライナフはこのたび業務提携し、AIによる音声認識で物件確認の電話に自動で応答できるサービス「スマート物確」を、アットホームの加盟・利用不動産店に対して 2017年9月27日より、提供を開始いたします。
「LINE 上での物件問合せサービス」にチャットボットを導入。ユーザーは会話形式でスムーズに問合せ、不動産店はユーザーの詳細情報が入手可能に
このたび、国土交通省が主体となって推進する「全国版空き家・空き地バンクの構築運営に関するモデル事業」の実施事業者に採択されました。本採択を受け当社では、「空き家・空き地バンク」の構築を開始いたします。